ノンジャンル(通常)

『老ける』の巻

本日もアンティークカフェギリコにご来店頂きありがとうございます。
先日、朝起きてさぁMac君を立ち上げよう~と思ったら困った顔、?困った顔、?がでて、、なんか嫌な予感、、、。そういえば最近マックン調子悪かったなぁ、、、と思ってギリコマンに早速報告。朝に弱いギリコマンなのにその時は『ペキッ』とすぐ起き上がり朝から大格闘!さっぱりわからない私はオロオロするのみ、、ギリコマンがなにをしてもマックンは困った顔、?困った顔、?のくり返し~。いつもはデカいギリコマンの背中がやけに小さく見える、、(かなり格闘しながら相当凹んでる)そして夕方なんとか使えるように!!さすが!ギリコマン!でもそれ以来我が家のマックンはVIP扱い(笑)かなり気を使いながらマックンと接しています★今回の長時間におよぶ大手術、ギリコマンDrお疲れさまでした★なんかかなり疲れていたので5歳は老けてたような、、(笑)
ギリコ始まって初のドタバタハプニングでした!
もうこんな事はありませんように~!!よろしくマックン?
では、本日もゆっくりとご覧下さいませ~~~~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です