ノンジャンル(通常)

アンティークカフェイモコ??

本日もアンティークカフェギリコにご来店頂きありがとうございます。最近ちょっとさぼりすぎてたです★なんだかんだとやる事があって毎日結構動いてるのに、やっぱり痩せない、、不思議。前回の買い付けの旅の時にモリモリ食べてふっくらして以来元に戻らないまま今回の買い付けに行き、振り向いた時の首回りのなんかがつっかえる(肉とか認めたくない、、)フランス行った時はこんなに歩くからどれだけ食べても大丈夫!なんてボリューム満点ご飯食べてたし、、。でもおかしい事にメインのお肉があって、フライドポテトがのってて更にマッシュポテトがのってるって、、イモばっかりやん!(笑)お昼に時間の無い時はバゲットとポテトとかですますのですがこのフライドポテトの量が凄い。一つ頼むとパック(苺とか入ってるパック)に山盛、、。ケチャップテンコ盛り、、はじめはイモばっかり食べてる~~なんて嫌な感じしてたのに、最後のほうはイモッとく?なんてとりあえずビール!みたいな感じでとりあえずポテト!ってな感じになってたなぁ、、、、。ッてことはこの首のまわりはイモ?イモ肉?ぜいイモ?、、、なんかおかしくなってきた、、(笑)イモダイエットってあるのかなぁ、、今ならやれそう、、、、(笑)なんだかとりとめの話しをグダグダと書いてしまった。。これからはまた真面目に日記書こう~~っと。
では本日もゆっくりとご覧下さいませ~~~~★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です