ノンジャンル(通常)

溶けた。

本日もアンティークカフェギリコにご来店頂きありがとうございます。
しかし暑いです、、、今日は28度にまで上がるとテレビで言ってたけどホントに暑い。まだ6月というのにもう体溶けてしまいそう、もしくはちょっと溶けてるかも、、(笑)。日本は蒸し暑いんですよ(怒)!!今回買い付けに行く時、今迄は冬しか行った事が無かったので日本より寒いって言うイメージがあり、長そでT-シャツ更に上着を持って行きました。すると到着して空港で、、、暑い。更に日も長い~~!!夜は8時位まで平気で明るい!予想外にお天気もそこそこ良く、大雨にも当たらず、お陰で日焼けしてしまった、、。でも日本みたいに汗かいてもお祭りに行った後~みたいにじめじめ、ベトベトしないからまだ過ごしやすかった★でもやっぱり前回の時モリモリ食べたサーモン&チーズのバゲットは生物につきどこも無く、そのかわりアイスが!暑くて動けなくなるとアイスでパワー補給してもりもり買い付けしてました。冬の少ししっとりしたパリも良いですが日ざしのきついカラッとしたパリも中々のものでしたよ!今私はこの暑さでじっとりまったりダラ~~~っとしてしまいそうなので気合い入れて、、と。みなさんも暑さに負けて溶けてしまわないように頑張ってください、、、、。
では本日もゆっくりしていって下さいませ~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です