ノンジャンル(通常)

流行~

本日もアンティークカフェギリコにご来店頂きありがとうございます。
海外で日本語のタトゥーや、洋服が流行っていますがやはりフランスにも結構洋服を着ている人がいました。メトロに乗った時ギリコマンがニヤっとしているので私の横に立ってる男の子を見たらT-シャツの左側に『二角形』。しかも縦書きで。、、、、二角形って、、二角形って!!!どんなんよ!!更におもしろ漢字を見つけるのが楽しくなって来たギリコマンがアンテナをはり巡らして探してる、、。
次の日、嬉しそうな顔して見て、見て、、っていうから前を歩いてる女の人のトレーナーを見たらなんと『祝』しかも大きい字で一文字。白トレーナーに黒太文字で。(笑)いかにもメデタイ。その後どっちがもっと面白い物を見つけるか競ったけど『祝』に勝てる文字なんか無かった、、、。あの女の人はショップの人になんて勧められて買ったのかしら??まだまだフランスでのおもしろ話や、フランスについて、買い付けの事書いていきますのでお楽しみに~~!!そして近々商品のアップします!!お待たせ致しましたもう少しです★もう少しなんです!もうちょっとだけお待ち下さいませ!!今日の所はこの日記でクスッと笑って頂ければこれ幸いです★
ではでは本日もゆっくりしていってくださいませ!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です