フランス・パリ買付関連(写真もアリ)

癒し系

本日もアンティークカフェギリコにご来店頂きありがとうございます。
昨日無事帰って参りました~~!!今回の買い付けはハードスケジュールだったので帰りの飛行機ではお尻は痛いわ、、、寝まくりで映画は見のがすわでグッタリ疲れましたが時差ぼけもなく思っていたより疲れも出ず、なによりでした。(ひょっとして明日位に疲れがでてくるのか???)今回私達をフランスに運んでくれた飛行機は『ピカチュウ。』乗る前はゲゲッピカチュウって、、。しかもデカいやん、、ピカチュウ、、。更に乗り込んで座席に座って外を見たらなんと左右の比翼にも『手を振るピカチュウ』発見、、。またしてもゲゲゲッ。
そうこうしている内に離陸~!無事に離陸したのは良かったけどなんか結構ゆれる、、、こわい、、、こわいやん。。まさか、、、いや、そんな事はない、ありえない、、でもこんなにゆれるなんて、、。とその時窓の外からピカチュウが笑って(多分。)手を振ってる。振ってくれてる、、、、、癒される、、、。なんだ??ピカチュウって癒し系??癒されてた。(笑)ゲゲゲッピカチュウからピカチュウさまさま!の巻きでした★今回写真をアップしましたのでフランスのカフェを見てみなさんはアンティークカフェギリコでゆっくり癒されていって下さいませ~~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です