フランス・パリ買付関連(写真もアリ)

ボンソワール!

本日もアンティークカフェギリコにご来店頂き、ありがとうございます。いよいよ買い付けまで1週間を切ってしまいました。私の頭は完全にフランスモード(笑)そして帰ってきたらフランスかぶれ(笑)でもいいのだ!憧れのフランス人の顔にはどう頑張ってもなれるはずないし、、、、気分だけでもフランス人。あ~~~~色が白くで唇がぽってりしててまったりした顔、、、、、なりたい~~~~!べアールみたいな顔になりたい~~~~!!まぁ、いい、、。いいとしよ。今回も買い付けモリモリ頑張って来ます!!今回はすりに充分気を付けて、う★こにも気を付けてっ。素敵な物や、色んな情報を仕入れて来ますので楽しみに待ってて下さいね!ではでは、本日もごゆっくりとご覧下さいませ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です