ノンジャンル(通常)

流行り

本日もアンティークカフェギリコにご来店頂きありがとうございます。
今日テレビで今若者に流行ってるものと言う事で短いソックスでレースがちらっと見えるソックスの事を言っていて、よく見かけるけど実際自分で履くのはなんか気恥ずかしい、、そう言えばルーズソックスがまだ流行りと言われていた頃、もうちょっと早かったら(若かったらとも言う、、)履いてみたかったかも、、、と思った事があった。そしてそれは友達の結婚式にて実現した。そう、高校時代を思い出してもらおうと思いきってルーズソックスを履き、なんと●●年振りに制服迄着てみたりして、、、。浮いたらどうしよ、、なんて思ったのははじめのうちだけ、友達と3人でまだまだイケテルなんていいならプッチモニを熱唱、
、、、。気持ち良かった~~!次ぎの友達の結婚式は何を着てみよう~♪その前に昔の服着れるようにお肉とっとかないと、、、。今日はお砂糖控えめのコーヒーにしとこっと。
では、本日もごゆっくりとご覧下さいませ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です