ノンジャンル(通常)

ブクブク。

本日もアンティークカフェギリコにご来店頂き、ありがとございます。
毎日過ごしやすい気候になり、薄着になる季節になってきましたね、、。なのに、私の体は逆にどんどん寒さから身を守るかのように脂肪が、、どんどこどんどこついてきた、、、。やめれない、とまらない、、甘いもの。
とくにチョコレート。ほぼ毎日チョコレートが我が家の冷凍庫にはいってます。新しいチョコを見ると買いたくなってしまって、、、とくにホワイトチョコが★でもホワイトチョコは夏になるとなくなるんですよねぇ~不思議と。みなさんのお勧めチョコがあれば教えて下さい★★ここまで来たら脂肪気にせず好きなだけチョコ食べるぞ!!
では本日も美味しいカフェとチョコなんか食べながらゆっくりご覧になっていって下さいませ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です