ノンジャンル(通常)

方向音痴

本日もアンティークカフェギリコにご来店頂きありがとうございます。今日も良いお天気で、いつもなら自転車日和!なのですが、今日は用事があって電車に久しぶりに乗りました。ウォークマンを聞きながら余裕で乗っていたのに、、。間違えた。自信満々で乗ったその電車は私をかなり遠くまで逆方向に運んで行った、、。またやってしまった。この変に自信のある方向音痴はもうなおらないものかしら。
結構この方向音痴のおかげで全く初めて通った道をあたかも以前から知ってる道のようになんの迷いも無く突き進む為、偶然素敵なお店を発見したりする事もあるので、それはそれで結構楽しかったりするのですが。
という事で今回たまたま偶然ギリコに立ち寄って下さった方にも素敵なショップを発見した!!と思っていただけると嬉しいです!!!
では、本日もごゆっくりとご覧下さいませ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です