ノンジャンル(通常)

名前。

本日もアンティークカフェギリコにご来店頂き、ありがとうございます。今日は名前についてご質問頂きましたのでお答えしたいと思います。みなさんは今迄にどんなニックネームを付けられた事がありますか?私の本名はかなりありがちな名前で小さい時は●●ちゃん、●ちゃん、、と呼ばれる事が多かったのですが、ある時から、おだんご、ショウロンポウ、ランプータン、、、なんとなく形的に私の顔を想像して頂けるかと思いますが、、、。最終行き着いた所がおにぎりでした。おにぎり→ギリオ→ギリコ。に行き着いたわけです。なんだ、それ?ってな感じですがこのニックネームを付けてくれた友達に出会えた事で新たな自分を発見する事が出来たので、私はこのニックネームが大好きなのです。
と言う事でお店の名前にしました。
みなさんに親しみを持って頂ければ嬉しいな、と思っております。
では、本日もゆっくりご覧下さいませ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です