お店関連・サイト更新のお知らせなど

珍しいフランス製ヴィンテージシルバースフレガラスとK14GFリングのピアスが入荷しました。

珍しいフランス製ヴィンテージシルバースフレガラスとK14GFリングのピアス

珍しいフランス製ヴィンテージシルバースフレガラスとK14GFリングのピアスが入荷しました。珍しいフランス製ヴィンテージシルバースフレガラスとK14GFリングのピアス

珍しいフランス製ヴィンテージシルバースフレガラスとK14GFリングのピアスが入荷しました。” への2件のフィードバック

  1. giricco様
    お世話になります。
    お元気でいらっしゃいますでしょうか?
    以前に(昨年の1月から春先だったと思うのですが)ピアスやブレスレットを幾つか購入させて頂きました者です。
    その時に、フランス製のスフレガラスの一粒のピアスが残り一点だったのですが、もう、完売なさってしまいましたでしょうか?
    もし、まだ、ございましたら、お在庫の有無と、お値段も教えて頂きたいのですが…。
    わたくしの方は急いでおりません。
    お返事を頂けましたら大変、幸いです。
    よろしくお願いいたします。

    1. 小池由理様

      コメント誠にありがとうございます!
      商品ですが、具体的にどのような物だったでしょうか。

      以下のgiriccoBASE店にて簡単にメッセージのやりとりが可能です。

      https://boutique.giricco.com/

      1、パソコンの場合は右下にメッセージを送るアイコンから。
      2、スマホの場合は下部に「ショップに質問する」から
      3、アプリの場合は「メッセージ」というところから。

      それぞれ、ご質問いただけます。

      もしわからない場合は再度このコメントにご返信いただけましたら幸いです。
      宜しくお願いいたします。

      giricco

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です