ノンジャンル(通常)

あっという間の1年。

1年生になって1ヶ月間給食見学に通い、先は長いな~なんて思っていたらもう修了式。

新1年生が入ってくるプレッシャーとクラス替えの不安となんだかんだの疲れから3学期の後半は喘息やヘルペスが出ていたけれどそこそこの、ボチボチの、まぁまぁの(笑)あゆみを持ち帰り無事1年生を修了しました。笑

あれやこれやと期待する事は山盛りありますが、1年間大きな病気もせず重たいランドセルを背負って学校に通えた事に感謝です。
2年生になっても面白可笑しく、たまに勉強して(笑)楽しい日々を送ってくれる事を願う母でありマス。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です