ノンジャンル(通常)

トトロにはホントにお世話になりました。

今朝いつも通りに起きたらオリンピック開催国発表まもなく!
だったのでタイミング良く『トウキョウ』が聞けました(笑)
多分、、、
絶対、、、
すごい事で素晴らしい事なんだけど、、
きっと見るんだろうけど(笑)
宮崎駿監督引退のほうが私には響きました。
引退会見での言葉がうんうん。と思える事ばかりだったから。
世界的に有名になっても話している内容や気持ちはとても身近に感じる事ができたし
その普通の感覚を忘れずいられるって言う事が素晴らしい。
町工場でいたい。
私も常にそう思ってる。
規模も知名度も話にならないくらい違いますけどーーー!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です