ノンジャンル(通常)

私の相棒、ドリルちゃん。

昨日から夏休みに突入しました。
毎朝のんびり息子を怒りまくり日々でしたが
あっという間に一学期終了。
ゆっくりできる~と思いきや、
ラジオ体操があり結局朝から怒りまくりです。(笑)
五月から通っている教室の先生が夏休みの間は子供を連れてきてイイよ。
と言ってくださったので
物作りの好きな息子を昨日から教室に連れて行っています。
思っていたとおりすっかりハマり、集中して作業をしていました。
いつもあれ位集中してやってくれると良いのに(笑)
今日も朝からラジオ体操いってサッカー行って。
今時の小学生は忙しいです。
幼稚園の時の夏休みはノホホ~ンと過ごせたけれど習い事やイベントが
増えたので今年はいつノホホ~ンとできるだろうか。。
ノホホ~ンと過ごせる日を目指して
今日もせっせと穴を開け、槌目をつけ、可愛いものを作るであります。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です