日々の写真とか

ツール・ド・フランス気分を!パリの街、シャンゼリゼ通りをvelibで!

 velib
ブログ/giriccoWEBサイト/FACEBOOK/等Paris写真変更

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ヴィンテージなクロモリロードでお洒落にパリを走りたいけど、、パリで自転車買う?

買える訳ないッス。。。現実的じゃないッス。。

だからといって、、あきらめきれないッス!。。でもやっぱそんなの無理ッス。。

はかない夢ッス。。でもでも乗りたいッス!。。。

そんな夢に応えてくれるのがレンタサイクルvelib。

セーヌ川沿いやシャンゼリゼ通りをvelibで走ればツール・ド・フランス気分を味わえるッス。
しかも3段変速なので楽々ッス。
サドルの上げ下げができるので小柄な女子や、僕のように足の短い日本人でも乗れます(笑)

※日本と違って右側通行なのと、自動車と一緒に車道を走らないといけないので注意が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です