お店関連・サイト更新のお知らせなど

☆ホワイトデーのプレゼント☆ 指輪やネックレス ピアスなどオーダー受付中です!:giricco【ギリコ】

こんにちは!

バレンタインはいかがでしたか~?
今年は幼稚園の息子が園児の女子から(笑)チョコを貰ってとっても嬉しそうにしておりました。

昨年はチョコがたべれず(アレルギーで)だったのですが、今年は牛乳もかなり飲める様になりチョコも少し食べれるようになりました。。

「チョコレートを食べる→おいしいと言う」

こんな簡単な普通の出来事が私達にとってはものすごく嬉しく、凄い事なのです、本当に涙ぐむんですよ(笑)

息子はもうなにかお返しを考えているようです、お返しするのももちろん初めてで嬉しく、楽しみの様ですよ。

それでは本題に(笑)

giriccoの店舗ではホワイトデーにとアクセサリーを探しに、すでに何人かご来店頂いておりますが驚いたのはバレンタインデー2/14当日に早くもホワイトデーのお返しを見に来られたお客様もおられました!有り難うございます!

店頭ではもちろんプレゼントの相談も大歓迎ですので是非またお時間ごさいましたらご来店下さいませ。

細かな部分や輝き方など写真では絶対に分からない繊細な表情など、是非実物を見て頂きたく思っております!

ホワイトデーのプレゼントリングネックレスピアスなどオーダー受付中です!制作には2~3週間お日にちを頂く場合がございます事を予めご了承下さいませ。

メールやお電話でも是非ご相談下さいませ。

ホワイトデー プレゼント アクセサリー

それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です