ノンジャンル(通常)

なんちゃってパリ。

おはようございます。
今年の目標を目指して日々の生活を送っていたら
あっという間に11月です。
焦る~~。まだまだやれてない。汗
昨日テレビでフランスの旅番組を見ました。
フランスにギリコマンだけで行くようになって、もう7年になります。
早いなぁ。。
行かなくなって3、4年はフランスに関する本も
映像も見たくなかった、というか、見れなかったです。
行きたくて行きたくてしょうがなくなるから。。笑
早朝5時、今時期になるとまだ暗くて空気がピーンとしてきます。
買い付けで早朝から出掛けていた時の空気に似ていてとても好きです。
7年経っていても感じます。
そして近くの銀杏並木が秋色に変わってくると物凄くパリの街並みに似ていて
パリちゃうか?笑
と思ったり。笑
ここ7年はなんちゃってパリでなんとか乗り切ってます。
オリジナルブランドのネーム、マルチーヌは私が理想とする女性。
いつになるかわからないけど、パリに行ったら語らえるようにやれる事は
今のうちにやっておかないと。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です