日々の写真とか

ビジュー付きが流行ってる?

ビジュー”付き”が流行ってるの?

付けるの?付いてるの?

giriccoは流行にうといんです。。。

付いてたら洗濯できないですね。。

じゃあ後から付けたらいい、とか。

付けたい服に、留めたいショールに、カバンとか帽子とか。

giriccoでは様々な年代の流行りをヴィンテージで扱っているので
わりと今流行っていたりするものがあったりするです。

今の流行りは過去の流行りだったりするので。

今更ながらファッション史は大事です。

靴ブローチ

“靴用”じゃなくて、無理矢理ブローチ付けるとか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です