ノンジャンル(通常)

40歳になりました。

写真-8.JPG

40歳になりました!
39歳後半から40です。と言ってきたけど本当に40歳になりました(笑)

友達から誕生日おめでとうのメールを沢山頂きました。
気にかけてくれてる友達がいるというのは本当に幸せだと思います。
ありがたい事です。
これからもみなさん、仲良くしてね。ありがとう☆

夜、息子とギリコマンが2人で焼き肉の用意をして、部屋の飾り付けをして
ケーキの上のイチゴもローソクもプレートも息子がしてくれて素敵な素敵な
誕生日を迎える事が出来ました。
去年はローソクの日を消す事が楽しくてそれだけが楽しみでお手伝いなんて
しなかったのに
今年の誕生日は私を祝おうとする気持ちが芽生え、色んな事を手伝ってくれて
お兄ちゃんになったなぁと痛感しました。

ケーキの時は幼稚園のお誕生日会の時に歌う歌を1人で歌ってくれて感動した
ギリコマンがポロリきていました。(笑)

朝、息子が『誕生日おめでとう。ママ何歳になったん?』
って聞くので
『40歳』
と答えると
『ええぇっ!!!』
と多分普段4歳とか5歳、位しか聞かないので40という数字がめちゃデカい数字
だったんでしょうね(笑)確かにデカいけど。。

正直、なんだか体にガタが来ていてこの間までへっちゃらだった事が結構
キツかったりしますが、息子もまだ5歳。
私もまだ40歳。
まだまだやれるはず。

ここ数年、40歳を節目の年だと考えてきました。
でもいつも通りです。だから自分で変えて行かないと。
と思っています。
昨日の今日で、急にどうって事はないけど
日々の積み重ねだと思っています。
この1年で自分の描いているプランに近づけるよう
少しずつでも進んでいくこと
そして自分の描いている40歳からの自分になるように。
日々昇り調子をモットーに過ごしたいと思います。

と今、自分に言い聞かせてます(笑)

写真-10.JPG

息子が選んでくれたお花です。
最近お買い物に行くと必ずお花を選んでくれます。
可愛いヤツです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です