ノンジャンル(通常)

おはよう健康体操。

おはようございます。

あしやいち、沢山の方にお越しいただき、ありがとうございました。
初めてギリコを知って下さった方も沢山いらっしゃったと思います。
お店にも是非お越し下さいませ。
あしやいちは違った空間を楽しんで頂けると思います。

息子はまだまだ添い寝が必要で毎日9時~10時には添い寝ついでに
私も就寝します。

なので自分の時間は朝しかないし、いつの間にやら朝方人間になっている
ので朝5時過ぎに起きて自分の時間を少し楽しみます。

少し前から『おはよう健康体操』という番組が始まりました。

『太極拳や少林拳の基本動作を、現代人に不可欠な基礎運動を取り入れて“健康体操”にアレンジ。しかしながら難しい動作は排除し、子供からお年寄りまで、毎
日短時間で、楽しく安全に無理せず続けられるものを目指す。大切な一日の始まりを、まったりゆったり、元気に過ごす、“朝の健康習慣番組”

という番組です(笑)

朝起きてまだボケ~~っとしてるうちに体操を始めだして終わる頃には頭も体もスッキリ
してます。

良い。良いです。(笑)

我が家のとなりには結構大きめの公園があります。
公園で朝早くから太極拳をするときっと気持ちいいハズ。

気づいたら50人、100人、、と公園で朝から太極拳をしてる、、みたいなの
楽しい。
写真-13.JPG写真-14.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です