ノンジャンル(通常)

おはようございます。

今日は息子の運動会。

多分雨も止んでる様子。
我が家は大規模修繕の為11月末迄はこんな状態で朝と夜しかカーテンを明ける事も
できません。
カーテンを開けれないとなんとなく気分も落ち気味になってしまいます。

私は基本、5時10分に起きます(5時は無理(笑))
今朝はとてもひんやりしていて空気がピーンとしてる、この時期の
この空気の感じは買い付けを思い出します。沢山回るために朝早くから出歩いたものです。
息子が産まれてからもう6年程私は買い付けに行っていませんが、それでももの凄く
思い出して、もの凄く懐かしくってもの凄く行きたくなります(笑)

息子も大きくなったし連れて行ってみれば、、と思ったりしますが
そういう事を考えだすと息子は体調を崩すんです。
そして、やっぱりまだまだ無理やな~となります(笑)

気長に気長に、、、、です。
きっとフランスは逃げないでしょう。
、、、多分(笑)
写真-9.JPG

昨日は喘息のような咳がひどくって幼稚園をお休みした息子ですが
今の所咳も出ず、爆睡しているので運動会も参加出来そうです。
せっかく頑張って練習してきたんだから参加させてやりたいですもんね。

そろそろ用意しなくては。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です