ノンジャンル(通常)

久々のカンテ。

この間久しぶりに大阪に行きました。
と言ってもショッピングでもなく写真展を見に行ったのです。

近くにカンテグランデがあり、カンテと言えば関西では結構有名なのでは
ないか思うエスニックカフェです。

学生の頃は中津が近かったので学校帰りに中津のカンテに友達と行ったものです。
よく食べたのがチーストマトチャパティとラッシーだけど
今回はランチのカリーです(笑)

カリーも久々で、しかも子供が出来てからスパイシーな物を食べていなかったので
それはそれは美味しく頂きました。

でも、このキャベツサラダ。
前はレモンの酸味がお口さっぱりにしてくれるポテトサラダだったのです。
この『前は』は何十年前の事なのか。。
カンテに行ったのは15年ぶり位かも。。。
成長してなくても人は年をとるもんなんだねぇ。イヤダイヤダ。。(笑)

写真-15.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です