ノンジャンル(通常)

素敵カフェ。コポコポさん。

お久しぶりです。

ここのところ5時20分に起きてはいるのですが
まだまだ要領が得られず息子のお弁当の日は時間が足りずバタバタしてます。

先日昼まで登園の日に息子の自転車に付き合ってブラブラ散歩に行きました。
念願のこコポコポさんに行ってきました。
美味しいコーヒーと絵本やカメラの本を読んで過ごせて時間がゆっくり流れる
素敵な空間でした。
次回は1人で行こうと思います(笑)
だって息子といったらすぐ現実に戻されてしまうから。。
しっちゃかめっちゃかですよ。。
うちの息子が静かに絵本読む訳ないし。。

コポ2カフェ

それにしても最近の黄砂。
私ズーーーーッと鼻水が出て喉がイガイガしてます。
その度に『黄砂にふかれて~~』と歌うのでギリコマンに
『それ外で歌わんほうが良いで。。若い子分からんし』と言われマス。

工藤静香の歌はもう懐メロなのかな。
どうでも良いか。。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です