ノンジャンル(通常)

39どすえ。

先日39バースデイを迎えました。

結構ドタバタでしたが素敵な誕生日を京都で過ごす事が出来ました。

近頃パーマンにハマっている息子がパーマンヘルメット(エアメット)
を装着し、パワッチ!と意気込んで飛び出した所、走ってきた自転車にぶつかり
(多分事故と言うハズ)下鴨神社のみたらし団子をテンション下がり目で
食べる所から京都旅行がスタートしたのでした(笑)。

パーマンになっていたからか怪我はまったくなく、旅行を続行する事ができました。
さすがパーマン1号。

金閣寺や銀閣寺、二条城(なんとラッキーな事に?二条城は休城日だったのです。
逆にラッキーと思うしかない。。)を回りました。

パーマンはすぐ飽きてしまうので中々思うように見て回る事は出来ませんが
とても素敵な30代最後の誕生日になりました。
D1001202.jpg

39歳です(笑)
サンキュウーです。
感謝の気持ちを忘れず日々昇り調子!

で参りたい思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です