フランス・パリ買付関連(写真もアリ)

【ポケデジ】早速サイトのトップ写真(PARIS)を更新しました。

こんばんは男
giriccoのトップページの写真を更新しました

ポケデジ PARIS メトロ1

ポケデジ PARIS メトロ2

今回の買付はずっと雨だった、、、撮った写真少ないって言ってた、、もしかして恒例のパリの写真、携帯で撮った粗い写真だけ?

となりそうですね、、ぱっと見ただの粗い写真ですから。。

画像が粗い感じになっていますが「わざと」です。
5cm×2cmくらい?のトイカメラポケデジ)で撮っていますのでこんなナイスな写真になっています。
単にキレイな写真より、粗っぽいノイジーな写真も好きです。
ブログの上部にある赤いイスの写真もポケデジです。
ポケデジはファインダーもなく画像確認もできません、適当に針穴くらいのレンズを写したい方向に向けシャッターを切ると10秒後くらいにシャッターが切れる(笑)という。
シャッター切れるまでブレないように自分も10秒程動けませんのでメトロ駅構内ではとても恥ずかしい感じでした(笑)あの日本人は何をしているんだ?的な(笑)
また暗い所(メトロは暗い)では確実ブレます。。。
なので更に石像の様に静止します。
ですがブレます(笑)

安心して下さい、「ブレた」ポケデジ画像はそんなにありませんので(笑)
ちゃんとしたのもありますので、、少しですが(笑)またちょくちょくチェックして下さい。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です