ノンジャンル(通常)

自転車日和。

D1001190.jpg 

息子が先日4歳になりました。
誕生日プレゼントは自転車。
おもちゃは有りすぎて大事に使わないのでもうかなり買ってないです。
有りすぎるとあるのが当たり前になってしまって駄目です(笑)
自転車はギリコマンが少し前からロードバイクに
乗り出したので息子も格好いいのが欲しかった
らしくかなり喜んで毎日毎日玄関へ行き『かっこええなぁ~かっこええなぁ』
と言っては自転車にまたがってます。
昔は運動神経が良かった2人の息子なので割と運動神経は良さそうです(笑)
今日は晴れたのでまた自転車持って公園にレッツゴーとなりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です