ノンジャンル(通常)

一応片付きました。

D1001183-1.jpg

あしやいち無事に終了しました。
沢山の方のお越しいただきましてありがとうございました。
バタバタしながらあっという間に終了し、あまりにも良いお天気だった為
わたしの首のまわりにTシャツの後がクッキリ。。
まさかこんなに日焼けするとは。。
当日は混雑するし相手もしてやれないだろうと息子を実家に預けてギリコマンと
出動。
お利口さんに長い時間母とお留守番してくれてました。
⇧パンダは以前ロハスへ行った時に購入したのと同じものなのですが
ロハスの時に走り回って最終大空に飛んで行ってしまったのです。
それを思い出しては時々『パンダどこ飛んで行ったかな~』と言っていたので
お留守番頑張ってくれた息子に買って帰りました。
『パンダが戻ってきたよ~』とか言うか。
とギリコマンと考えていたのですが
実際にはわたしが何か言う前に
息子がパンダを見た時少々戸惑い、
「どこにおったん?連れて帰ってきたん?』と嬉しい!と言うより
パパとママどこで見つけてきたんやろ。。どこ行ってたんやろ。。
仕事ちゃうかったん?どこに探しに行ってたん?
という感じで面白かったです。
結構このパンダ、動きがリアルで怖いんです(笑)
母は怖がってました。ユッサユッサ動いてると
『っっっなんかおるっ』
みたいな、気配を感じるんです(笑)
パンダお気に入りの息子は家中を連れ回り喜んでいましたが
長時間のお留守番疲れからか翌日から高熱を出しておりました。
なんせ箱入り息子なもんで。。
デリケートなんです。(笑)
昨日は熱も下がり、お店のディスプレイも手伝ってくれました。
という訳でなんとかお店も片付きましたので
お店のほうへもお越し下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です