ノンジャンル(通常)

今日はフツーに関西弁で。

今日はなんか関西弁の気分なのでフツーに書いてみます。(笑)
関西弁と言っても誰しもが『でんがなまんがな』ではないので
関西弁で書きまっせ~~~。とは言いまへん。

D1001162.jpg

私の好きなもの。
551の豚まん、ギョーザ。
息子も好物なのです。もちろん2個間食しますよ~
ジャンボ3歳。
551は飽きひんねぇ。
20101005104826.jpg
これはスゴイっす。
スゴダイ、スゴズ、、スゴイズ。
スゴイズと呼ぼう。
乳成分0%でっせ。
ヨーグルトが食べれない息子にとって初ヨーグルト風食感。
本人は好きなじゃなかったみたいで一口でやめたし、フツーにヨーグルト
食べれる人はめちゃ大豆の味するってゆってたけど
私はヨーグルトや~~って思いましたでんがな。
D1001166.jpg
ピザに続きハンバーガーです。
息子はハンバーガーが良い!
ギリコマンはチキンタツタみたいなんが良いって言うので
2種類作りました。
思ってたよりパンが小さかったので直径5~6センチの
ギリコナルドのハンバーガー。
子供サイズでちょうどいい。
更に息子のハンバーガーをアンパンマンの銀紙でくるんで
渡すと息子のテンションエラ昇り!!
ちょろいヤツめ。イヒヒ。
おっとっと。
起きてきた時はいいお天気やったのにまた曇ってきた!
明日はあしやいち!
明日は晴れるみたいなので今日のうちに降るなら降って~。
去年のバタバタあしやいちから1年。
初めての事だらけで反省する事、発見した事沢山あったから
それを生かして。。。
と思ってたけどやっぱり今年もバタバタや~~~。
それでもみなさんのお越しを楽しみにお待ちしています~。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です