ノンジャンル(通常)

やっぱり暑い。

なんとなく涼しくなってきました。
昼間はまだまだ汗だくですけど。
実家に行く事が多く花火が仕事のようになってきて感動も面白みもなく
ただ1本ずつ消化していくような花火を息子はしてます(笑)

D1001042.jpg 

私が作業している間、両親に面倒をみて貰っているので息子が
日ごとに年寄り化していてるんです。
父の喋り方にそっくりで田舎弁丸出し。
母がいつも見ている演歌番組みながら歌に合わせて踊ったり
『またきみぃにぃ~~恋してる~』と歌ったり。。(笑)
育つ環境っていうのは本当に影響あるんだなぁ~と
思う今日この頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です