ノンジャンル(通常)

子供は育つ。

先日ドライブがてら垂水の方迄行きました。
手漕ぎボートの子供版のような物があって息子も乗りたい!
と言ってたのですが1人で乗るし運転も自分でしないといけないし
うちの子には無理だろう、、とやめとくか?って聞いてみると
『乗る!』と珍しい返事でした。
いつもママと乗る!って言うのに大丈夫かしら?
と思っていると
少し乗ったら操縦方法もマスターし、楽しそう~に乗ってました。
なんかお兄ちゃんになったなぁ、、と思うと同時に私達が思ってるより
なんでもやれる様になってるんだな~と嬉しい気持ちになりました。
これからはやりたいって言ったときはとにかくやらせてみようと
ギリコマンと話あったのでした。

D1001079-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です