お店関連・サイト更新のお知らせなど

アンティーク・ヴィンテージアクセサリーにk18ゴールドペンダントなど更新

こんにちは男

本日アンティーク・ヴィンテージアクセサリーにK18ゴールドのペンダントトップやナポレオン時代のゴールドのロケットペンダントなどを更新しました。
お時間ございましたら是非ご覧下さいませ!!

読書アンティーク・ヴィンテージアクセサリーのページはこちら

とうとうgiriccoも9年目に突入です。
芸人で言えばまだまだ若手ですが。。。
そう言えばもう15年くらい前になるのか大阪のアメリカ村の三角公園で吉本の若手芸人のライブイベントを主催している事務所を手伝っていた頃を思い出します。
あの頃は昼夜問わず24時間手伝っていたような、、根性だけで生きていました(笑)
芸人さんも大変な時代でした。
まだまだお笑いブームとかそんなの無かった頃のマイナーな話ですが。。
ライブ前や新しいネタ見せの為、友達の芸人さんのコントや漫才を四ツ橋あたりの阪神高速の下でたむろしていた(笑)のを思い出しました。懐かしい。

話は大きくそれてしまいましたが今期もgiriccoを何卒宜しくお願い致します。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です