日々の写真とか

【写真】清水寺

こんにちは男

今日は写真だけです。

去年ですがその日は行く宛もなかったので思いつきで清水寺へ家族で行って来ました。
芦屋から京都へは西宮から名神で1時間もあれば着きます、結構近いでしょ。
清水寺は平日にも関わらず、すごい人、人、そして人で修学旅行や大人のバスツアー的な観光客でいっぱいでした。さすが世界遺産です。
中国や韓国からの観光も結構多いんですね。
皆さんは学生の頃、修学旅行どこへ行きましたか?
自分は「奈良」そして「京都」です、昭和の人間ですので(笑)

京都 清水寺

京都 清水寺 giricco

今度は京都の山科でカフェをしている友達がいるのでその辺に行こうかと。
去年も行く行くとか言っていて結局行か(け)なかったので「行く行く詐欺」になってしまっているので今年こそは行きます。(笑)
また紹介しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です