ノンジャンル(通常)

あかんです。

ぼえぇええええええええええ。
ぐぅぉぉおおおおおお。
みたいな気分です。(笑)
もぬけ?ふぬけ?
なんだか今日はやる気がでません。
お店にいるのにこんな事を言ってては
いけないな、と思いつつ
まぁこんな日もあるよ。
と言い聞かせながらブログ書いてみました(笑)
一応やる事はやっているのですが
ふぬけ、な感じなのです。
ふぬけなくせにお腹はお昼前からグーグー言うし
こんな時程美味しいものが食べたくなる。
という事で
ご近所のレミューさんでパンを買ってきました。
ヌゥフフ。美味しい。

レミューさんレミューさん 

ウサウサしてる原因は分かってる。。
フランスに行きたいのだよ
今は行けないと分かっているので
余計に行きたくなるこの気持ち。
書いてもた。
口に出すと益々行きたくなるので控えているのに
書いてもた。
まぁぼやいていても仕方ない!
ミニクリームパン食べてテンションあげるぞ~!
ヌォオオオオオオオ~~~~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です