日々の写真とか

はじめての運動会

こんにちは男

もう昨年の秋ごろの話ですが子供にとっても親にとってもはじめての運動会が保育園でありました、話は書き出すとかなり長くなりますが、ほんとうにこの「giriccoブログ」の場所を借りて長々と「保育園の運動会」での「息子の勇姿」をお伝えするする場なのか再検討した結果、今回は割愛(笑)させて頂きます。

超長文を2~3行で書く才能もないので割愛(笑)で。

そういえば「じいじ」や「ばあば」、「おじいちゃん」「おばあちゃん」もはじめてなのか。いわゆる初孫です。

 保育園 運動会

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です