ギリコの人生いつも昇り調子 by giricco

初エステ。

先日初エステに行っていました。
割引券を貰ったので友達と2人で行ってきました。
至れり尽くせりしてもらうって本当に気持ちよくて幸せ
でした。
元々ズボラな性格なのでお肌のお手入れ的なものは殆どしないし
お風呂上がりも化粧水のみなんて事もしょっちゅうなのです。
だからこんなに手をかけてもらえるなんて私の肌もきっと喜んだ
事でしょう(笑)
一度した位で何も変わるまいと思っていたけどなんか違う。
肌が柔らかくなって色が白くなった感じがします。
その後数日経ちましたが今の所、現状を維持しようと頑張っております。

クリスマス 

今年のクリスマスはイケアで済ませました。
コレ巻くだけでとてもクリスマスツリーぽくなりました。
随分手抜きだけど息子は喜んでいたので良しとします。
今年は色々変化のあった年で息子も保育所に行き、私も自分の時間が出来
たし、お店にも出れるようになって視野が少し広くなったし余裕も出来た
と思います。
正直、今年は自分でも弾けた、と思います(笑)
したい事をさせて貰ったし、自分でもしたいなぁと思ってた事や
もういい年やし、年甲斐も無く、、、なんて思ってた事も
やってみたし、やったらとっても気持ちよかったし楽しかったし
やって良かった!
と思う事ばかりでしなかったら良かった。。
なんて思う事は無かったです。
今年は随分好き勝手させてもらったので
来年はこれを生かして益々大人可愛い、オトカワ☆な
アクセサリーを作りたい!
作る!!と思っとります。
もう今年の〆みたいになってしまったけど
今年もあと少し存分に楽しもうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です