フランス・パリ買付関連(写真もアリ)

PARIS フォト No.2

こんばんは男

今回はなかなかバタバタして更新できませんがパリの写真追加しましたのでご覧下さい。

読書giricco photobook

街はクリスマス仕様になって来ていてラファイエットの恒例のウインドウディスプレイもお披露目になったみたいですね、大阪の阪急百貨店みたいなものでしょうか、もちろん見には行ってません(笑)

今回はクリスマスに最適なアクセがありますのでプレゼントをお考えの方は是非お店にお越し下さいませ、もちろん好みもありますがとても素敵なものですので気に入って頂けると思います、多分(笑)

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です