ノンジャンル(通常)

過ごしやすくなりました。

マルチーヌの新作が出来ました。
今回のK5のものはシルバーのハートや星の物より小振りで
柔らかい雰囲気です。
カラーはイエローとピングのK5です。
ポストとキャッチはK18です。
マルチーヌは大人が身につける可愛いアクセサリーを目標と
しています。
私自身、37歳(もうすぐサンパチ)だけどもっと若い時のほうが
可愛い物って身につけれなかったように思います。
近頃では可愛いモノをそれなりに大人な感じで付けれているのでは
ないかな、と思って楽しんでいます。
みなさんにもそう思って頂けると嬉しいですし、これからもそう
思って頂けるモノを作って行きたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です