ノンジャンル(通常)

季節はずれの日焼け。

おっとっと、、またブログを怠ってしまった。
↓これがあしやいちです。
私もギリコマンも全くどんな感じになるのか分からないけれど
兎に角楽しもう。
とあしやいちに向けてせっせと準備しております。
芦屋浜なので少し不便な所になりますが10月になれば少しは涼しく
なっているハズ。
お散歩がてら起こし下さいませ。
あしやいち。
↓これが芦屋浜です。
この間のお休みに友達と友達の息子と4人で行ってきました。
この日は暑かったので時期はずれに4人とも日焼けしてしまいました。
少し前迄はあさりが沢山採れてたけど今回行ったらワカメ山盛り。
砂を付けて『ワカメの天ぷら』やキャベツに見立て『焼きそば』
つくったりして9時半から2時頃迄堪能しました。
そら焼けるわ。
その焼け方が深めのVネックだったもので、なんかおっさんの日焼け
みたいな感じに赤くなってます。
お陰でその日はいつも以上に爆睡でした。
ワカメハジィと。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です