日々の写真とか

庭のちっさい花

こんにちは。

実家の庭先の「ちっさい花」1cmより小さいかも。
普段何気に過ごしているとこんな「ちっさい花」にも気付かないんですね。
でもこうやって見つけてもらえるとなかなか良い表情と雰囲気を醸し出し小さいながら隣の「薔薇」や「蓮」「芍薬」にもまけず、多くは語りませんが主張しています。

当たり前のように多くの人が知っている「それら」ではなく、メディアなどに踊らされず自分のなにか好きな部分を深く掘り下げて見つめて見ると、普段見過ごしていたなにかに気付くかもしれませんね。

花

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です