ノンジャンル(通常)

ひっつめ過ぎ注意!

オッシーもノリピーもなんか大変な事になってますね。
ノリピーやっぱりなぁ~。
我が家ではそうやろ~だから姿消してるんやろ~って
話してました。
まぁでも他にニュースあるでしょ。
毎日芸能リポーターでてきて同じ事ばっかり。
も~それ聞いた。
誰に聞いてん。
見たんかっ。
って何回突っ込んだか(笑)
さてさて、毎日暑さに負けて髪の毛を束ねてる私ですが
どうやらひっつめすぎて抜け毛がひどく毎日えらい抜けるなぁ
と思ってたらこめかみの上辺りの髪の毛がやっぱり薄くなってる!
産後の抜け具合と同じだ~!
なんでこんな暑いのに髪の毛をおろして涼しい顔で歩けるのか。
不思議だ。。本当は暑いのかなぁ。
毎回髪の毛を切りに行くと美容師の人に『髪の毛くくらなくていい様にして下さい』
と言ってカットしてもらってるのにイライラしてきて束ねてしまうのです。
私はアレルギー体質で髪の毛が顔にチラチラ触れたりすると
かゆくなってしまうので前髪作るなんてもってのほかなのです。
束ねても今時期束ねてる髪の毛の先が背中にあたるとも~~~~!!
かゆくてかゆくて。
早く涼しくなって欲しい。。

オリーブ 

これは去年のオリーブです。
今年この木には実がならなかったんです。
もう一本のオリーブはいつも通り沢山実がなっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です