お店関連・サイト更新のお知らせなど

ゆらゆら揺れるロングピアス 入荷 マルチーヌ by ギリコ

こんにちは

本日Martine マルチーヌのアクセサリーに「ゆらゆら揺れるロングピアス」が新しく登場しました。動くたびにゆらゆら揺れ、キラリと光ってくれるイイ奴なんですよ~
お時間ございましたら是非ご覧下さいませ。

読書Martine マルチーヌのアクセサリーのページはこちら

■Martine マルチーヌのアクセサリーって?

大人なんだけど可愛くて、可愛いけど甘過ぎなくて、毎日着けても飽きない。
着けていると幸せな気持ちになってもらえる。
マルチーヌをそんな風に感じて頂けると嬉しいです。

※Martine(マルチーヌ)のアクセサリーのお取扱はgiriccoのショップのみです

ハンドメイドだったり、セミオーダーだったり一つ一つ作っていますのでお届けまでにお日にちがかかる事がございます、予めご了承下さいませ。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です