ノンジャンル(通常)

暑くなってきました。

今日は暑いです。
久々に少し高めのサンダルをはいてみました。
7センチ位でも高いといつも見える感じと違ってみえるし姿勢も
よくなります。
ここの所ウサウサしていたのですがご近所の方が私達の気持ちを分かって
くれているという安心感といつも気にかけてくれている、という事が分かり
私のストレスも軽減し、息子へのとばっちりも減ったと思います。
減ったハズ。。
ウサウサした気持ちからも開放されついに、、ついに私は行ってきました。
歯医者へ(笑)
虫歯治さな~と思っていたら妊娠し、その後授乳していた為麻酔等が怖くて
卒乳してから行こうと思っていたのです。
そしてついに今日、私の3大恐怖の1つ、、歯医者さんに行ったのでした。
小さい頃から通っていた歯医者さんは私が恐がり、痛がりなのを知っていたので
良かったけどやはりこれからは自宅近くに我が家の掛かり付けを作っておりた
ほうが良いと思い、ご近所さんが教えてくれた近くの歯医者さんへ行きました。
通常サイズでも小さい私が待合室にで待ってる時のサイズは多分辛うじて受け付けの
人に見える位のサイズだったのではないか、と思われます。
久々の歯医者さん、私の所に来る歯科助手さんみんなに『私恐がりなんです、
痛がりなんです、今日もめちゃ怖いんです』
と言いまくり、先生にも『痛がり、恐がりです。痛くしないで下さい』
とすがる様にお願いしたからか、
虫歯の治療も全く痛くなく、歯石取り、歯の研磨、も無事に終了。
痛くないと次行くのも怖くないですよね。
なんか歯石とってもらって研磨したら歯が軽くなった、、ような気がしました。
歯って大事ですね(笑)今更だけど歯は大事だ~。
今年のしたい事の1つ、歯医者へ行く、は済。
次の目標はテニス!今無性にテニスはしたいのです。
お嬢様テニスではなく修造テニス。
我武者羅に真剣にしたいのです。
誰かいないかなぁ。

家庭菜園

息子と植えたミックスサラダとラディッシュ達。
今はもっとモシャモシャ育って間引きして食べています。
少しだけどサラダとかに使えるものが作れるって便利ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です