ノンジャンル(通常)

気分転換です。

こんばんは、ギリコです。
息子が保育園に行きだして毎日バタバタです。
毎日「保育園行かないよ~!ママお仕事行かないよ!』
と泣きながら私に手を振っている姿に連れて帰ろうか、、
と言う思いにかられながら振り返らないようにしてダッシュで保育園を
後にしてます。
息子も頑張っているので持ち物を出来るだけ手作りにしています。
久しぶりにミシンを出してカバン作ったり巾着作ったり、Tシャツにアップリケ
つけたりしてると楽しくなってきて最近行くのは手芸屋さんが多くなりました。
何か作るとすごく喜ぶので作り甲斐もあるんですよね。
そしてずっと変えたかったフツーのトイレ。
元々壁を塗るつもりだったのに中々出来なかったのですが
ついに塗りました。
昼に少し時間に余裕ができて用事が済ませる事が出来るように
なったので夜に息子が寝てから一気に塗り上げました。
当初は金色にしたかったけど金色のペンキがなくあっても相当高くつく
という事で何色にしようか悩んだ結果、赤に決定しました。
床のクロスの色がフツーの色なのでどうにか変えたい所ではありますが
壁が赤でトイレカバーが緑タオルがピンクという全く落ち着かない感じの
トイレになりました(笑)
自分でもボーッとなんか考え事しながらトイレのドアを開けると一瞬『オッ』
っとなって一歩下がってしまう事もあります(笑)
この間友達が遊びに来た時もドアを開けた瞬間一歩下がってました(笑)
でも壁に絵を掛けたり照明をつけたり花を飾ったりしてると
とってもいい感じになったので私は気に入っています。
この写真は我が家のカメラマン(ギリコマン)が撮った写真で
ちょっとぼけていて分かりづらいかもしれませんが椿の木がハートの形に
なっているんです。
バランスが良くて色目もきれいで私はとても好きです。
本当はどの部屋も気に入るようにしたいけど勢いがないと出来ないので
また暫くはこのままかな。
次はどっかの壁を水玉にしてやろうか。。と企んでいます。ニヒヒ。
トイレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です