日々の写真とか

マダガスカル×ハッピーセット

こんにちは

マクドナルドのハッピーセットに付いてくるおもちゃは強敵ですね。
こんなに沢山ドラエモンやらコナン君やら、、フランスのヴィンテージキーホルダーみたいにいつか価値があがるのかな。。
で、ちょっと行かなかったらハッピーセットのおもちゃはもう次のシリーズに(笑)
大変だ。

うちの子供はアレルギーがあるのでポテト(おいもちゃん)くらいしか食べれないけど子供は欲しいんですよね~、しかしまだ2歳の息子は多分おもちゃが欲しいのではなくただポテトが食べたいだけみたい、マクドナルドの近くを車で通り過ぎると「おいもちゃ~ん!」というので多分そうかと。

写真はマダガスカル2の時、もう古いとか言われそうですね。

踊るのスキスキ~

マダガスカル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です