日々の写真とか

甲山森林公園

こんにちは

こんなに近くにあるのに最近初めて西宮市の「甲山森林公園」に行って来ました。
前にも書いたかな?
夙川あたりから山の方に車で上っていくとあります、偉そうに言ってますけどナビ任せですけどね(笑)
都会につかれたら、な~~んにもない所へいくのが良いですね、緑や川など見ているととても気持ちがいいです。
また次回書きますが川西市にも結構良い所があるんですよ、子供を走らせるにはもってこいの場所です、の~んびりしていて良いんですよ。
で、甲山森林公園へ行ったときにたまたま公園内の調査なのか入ってきた消防車が私達に前で止まり、おじさんが私達に「乗る?」とか(笑)
気軽に乗る?って(笑)消防車ですよ!
子供には嬉しいですね~こんなに気軽に消防車に乗れるなんて本当に有り難うございました。
独り占めで消防車の運転席はなかなか乗れないですね、たまたまですがラッキーでした。

消防車

おじさんの消防車の詳しい説明は長かったですが(笑)
息子もその時は恥ずかしそうにしていましたが(本番に弱いんですよね~凡人ですから(笑))、後から「消防車乗ったね~~」と消防車見るたびに言っています、とても嬉しかったみたいです、西宮市の消防の方々本当に有り難うございました。

あとゴミはもちろん持ち帰りましょう。

甲山森林公園

甲山森林公園←詳しくはホームページで

では

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です