ノンジャンル(通常)

ガビ~ン。

今日は神戸空港の近くにあるイケアに行ってきました。
ギリコファミリーで行くと私が見たい所がゆっくり見れない為
最近は友達と車で行く事が多くなってきました。
今日はお茶飲み友達36、37、38歳で10時集合で行って来ました。
新婚の友達の話(36)私たちの子供の保育所話(37,38)で盛り上がり
あーでもないこーでもないとどうでも良い話をしていたら
あっという間に到着!
車止めて
バギー出して
鍵締めて、、、、、、、。
、、、、、、、、、、、。
、、、、、、、、、、、。
鍵しまらへん。
車の鍵を忘れて来ました。。
いくら探しても鍵がない。。
今日は雨が降っていたのでギリコマンが借りている駐車場から
マンションの下迄車を持ってきてくれた為
そのまま発車したから鍵が無くても乗れたんですねぇ。
とにかく友達2人には『買い物してきて、せっかく来たんやし』
と言って2人で行ってもらい、私と息子は車で待機。
幸い今日はお店がお休みだったので家で仕事をしていたギリコマンに電車で
来てもらいなんとか帰る事が出来ました。
ギリコマンとんだとばっちり。
それにしてもなんたる失態。
神戸空港

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です