日々の写真とか

京都とかパリとか。

京都 緑

京都に言行った時にちょっと写真撮ったのでそれを。

古都のイメージで写真を撮ろうとしてもやはりパリには勝てず古い家屋の隣にはモダンでオシャレで今風な超イケてるコンクリートの建物や高いビルが建っていたりするので街全体で見ると “どこを撮っても” と言う訳にはいきませんね。。。

まあとやかく言っても仕方ないですけどね。

あ、祇園とかは別ですけど。

パリは広角(WIDE)で撮っても絵になりじゃまなものはほとんど入らないんですよね~なので自分みたいな素人が街をブラブラ(街ブラ)して適当に撮っても絵になるのです(笑)

なんでもかんでも古くなったから壊して新しくするのではなく、なんとか考えて古いモノや街並を大切にしていきたいですね。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です