ノンジャンル(通常)

今年もひどい。

今年久々にすごいです。花粉。
授乳中は薬が飲めないし、しんどくなってはいけないという
気持ちからか殆ど風邪も引かず花粉症も落ち着いていたのですが
授乳が終わったとたん!すごいです。
しかも息子もクシャミしまくりの鼻水ダーダー。
昨日京都に行ってきたのですが京都の花粉はすごい(笑)
せっかく京都に来たし、マスクは嫌だ~と帰りまで頑張ったけど
車に乗ったとたん目はカユカユの鼻水ダーダー、クシャミしまくりで
頭モウロウでグッタリ。
寒いし鼻ムズムズだし買い物嫌いの息子はギャーギャー言うし。。
あんまりゆっくりは出来なかったけど
久々の京都はやっぱり楽しかったです。
錦市場はやっぱり魅力的☆
詳しくはまた書きます。。
今年かなりの割合で愛用しているエーグルのブーツ。
前回の買い付けの際、ギリコマンが可愛いブーツ見つけた、と言って
買ってきてくれました。
我が家はエーグル好きなのでコートやブルゾンは一家そろってきています。
登山用なので軽くて暖かい。
撥水加工や防水加工など施してある物があるので買い付けの時にも
活躍してくれます。
でもエーグルのラバーブーツは学生の頃持っていましたが
ムレてしまうので好きではありませんでした。
でも買ってきてくれるなら、、と思って楽しみにしていたらラバーではない
とっても暖かブーツ!!
しかもフカフカで軽くて物すごく暖かいのです。
今年の冬は足元寒さ知らずで過ごせております。
ギリコマンに感謝感謝でございます。
しかしいつまで花粉ばらまくつもりかな。。
友達の結婚パーティーがまもなくなのに
こんな重た~い目で行くの嫌だ。。
e-guru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です