お店関連・サイト更新のお知らせなど

店内少しプチ改装しました。

こんばんは。
店内をプチ改装しました。
まだ雑な状態で散らかっていますが是非お時間ございましたらご来店下さいませ。
狭いお店がさらに狭く、、いったい店内に何人入れるんだ?(笑)
現在、11月末のフランス パリ買い付け分のアクセサリーを結構お店に出しております。ベークライトやナポレオン3世の時代、P.ORやAGの1900年前半のチャーム、オランダのブレスやパリのモチーフブレスなど珍しいアクセサリーが沢山です、70-80年代パリのヴィンテージ系のにぎやかな感じのものもあります、じっくり見て頂きたいですし、もちろん着けて頂く事もできます。WEBにまだ掲載されていないアクセサリーが沢山ありますので是非見に来てください(もちろんWEBでも今後ご紹介予定です)
2009年プチ改装
では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です