ノンジャンル(通常)

大変ご無沙汰しております。

こんばんは
すっかりブログもギリコマンに頼り切っておりました(笑)
ギリコマンがフランスに行っている間、私と息子は実家に
帰っておりました。
規則正しい生活と毎日の庭の落ち葉掃除。。
リフレッシュさせてもらいました。
もう12月、今年ももうすぐ終わりなんですねぇ。。
ほんとに毎年毎年早くなる、、
あぁ、、もうすぐサブロー(36歳)でなくなる、、。
37歳かぁ。。
年取りたくないとか、焦るとかそう言う事はないけど
私が37歳ってか。
良いの?こんなんで37歳って。
という感じです(笑)
普段年齢を感じながら生活する事もないので
37歳でもまぁいいか。
今年は兄の所に子供が産まれ
友達も出産したり結婚が決まったりと
めでたい事が沢山あって
喜びの多い年だったと思います。
更に私自身もなんか年末に向かって気持ちがワクワク
ムハムハしていて頭の中で計画が沢山わき起こっております。
計画だけで終わらなければ良いけど(汗)
momiji

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です